2009年9月28日月曜日

悩みの種

や不安の種.

単純に考えてしまえば,お金なんですね.

何とかなるでしょ.そう考え着くにも,時間が掛かる.

何せ,今は貯金を食潰している状況ですから.

闇金ウシジマくんの奴隷の一人になった心持で,
幾日か過ごしたのです.あぁ,無常で無情.

別段,報告する様な事柄でもないですね.


open reel ensemble with string quartet / theme of oplapascal



此処までやると,音楽と言って良いのか分かりません.
パフォーマンスのみの,表現になっている感じもしてしまう.

それにしても,オープンリールを楽器として用いるってのは,
ターンテーブルを用いる事と,同じ意味を持ち得るのかも.

midori hirano / "cells that smell sound" live at data recording studio ileland



良い.大好きです.
薄い音の層を,何枚も重ねていく.

midori hirano さんは素敵な方ですねぇ.
新曲出さないかなぁ.欲しいなぁ.


korg ds-10 synthesizer で休日を費やしたり,
一人でプラハ散策してみたり.

そんなこんなで元気にやってます.
インド人のカレーはチェコでも美味しいです.

カレーは魔法のご飯だと思います.


   

0 件のコメント: