2008年12月9日火曜日

漫画

好きです.

最近はあまり新規購入しないよう,心掛けているのですが.

五十嵐 大介 / 魔女 1



ikki comics (小学館)

660 yen

190 pages






初見の衝撃.更にそれから五年.
雑誌上で全て読んでいたので,今まで買っていなかったのです.

内容は忘れていないのですが,捕らえ方がやはりあの頃と違う.
とは言え,綺麗で,相変わらずそそられる.
白黒とは思えない程,色彩豊か.

感情や環境.状況や情緒.経済と経験.知識と知覚.

思う程,世界は簡単に出来ていない.
思う以上,世界は感嘆に溢れている.

愛とか経済とか自然とか科学とか.それらに興味の有る方にお勧め.
雰囲気を楽しむ漫画でもあるので,蟲師とかが好きな方にもお勧め.


久し振りに引っ張り出して聴いた一枚.

nujabes / modal soul



2005/11/11

3,000 yen

63 min






この一枚は hip hop を聴けるようにしてくれた.
感謝しております.セバジュンさん.

綺麗だなぁ.jazzy hip hop に分類されるはず.
もう jazz と jazzy は別物だと考えるようにしております.
とは言っても spiritual jazz が好きな方は気に入ると思います.

SKY HIGH!~Mizell Bros. Works~Mixed by MURO が気になる人にもお勧め.
お洒落な感じ.shing02も居るよ!


蜜柑食べたい.蜜柑.
柿でも良いな.

そうそう,昨日はみたらし団子を食べました.夕飯に.


   

2 件のコメント:

Takuya Kawakami さんのコメント...

五十嵐大介の画力は凄すぎるよな.でも
IKKI読んでた奴ってモテないらしいよ.

41 さんのコメント...

実はアフタヌーン派なんで.