2008年12月15日月曜日

edward

harrison norton.格好良い.
503 言えてないけど.後,brad pitt.ゴォウマリサンってあんた.

分かる人にはもう分かる.何が原因で上記二人が好きか.

spike lee (director) / 25 th hour



2002 released

136 min

the united states





やっぱりね.edward norton は歪んだ顔が似合う.
無表情が板につくからこそ,暴力が似合う.

観るの遅すぎた.fxck と言い続けるあの場面.
誰もが納得出来る.主題は後悔?懺悔?

信じれば救われない.自分の行いには責任を持ちます.
行うからには,それに見合った覚悟をします.

カッコ良過ぎ.fight club も観ます.


squarepusher / hard normal daddy



1997/04/28

1,800 yen

71 min





electric jazz で一番好きなのは? と訊かれたらこの一枚を答えます.
jazz じゃないだろ.そう言いたい気持ちも分かります.

electro music の一言では片付けられないと.
blanky jet city だって,打ち込みでも rock してた時あるじゃないですか.

本当に垣根は無いのだなと.色々聴けてこそ,楽しいと思います.


新しい靴が欲しい.nike dunk high pro sb の黒.
高い.16,000 位.

自動販売機で,飲み物買うの辞めます.


   

0 件のコメント: