2008年12月19日金曜日

結構

忙しかったりする.

本読む時間を減らせば良いのですが.
寝つきが悪いもので,何か読みながらではないと寝れないのです.

最近は沢山漫画を買ってしまっております.


オノ ナツメ / not simple


ikki comics (小学館)

750 yen

316 pages






家族を持つ.肉親を持つ.
普通で当然.そう思っていますが,それは幸せの一番根底.

家族との絆を求める男の話.
映画の様な構成が素晴らしい.

無意識に皆が必要としているから,家族はその形を維持できる.
肉親を心の底から憎むことは出来ない.普通は.

普通ではない.普通ではいられないから家族は霧散する.
周りの人を大切にしなくちゃ.簡単にはいかないかもしれないけど.


matryoshka / zatracenie




2007/07/07

2,300 yen

54 min




此処一週間この一枚聴いています.
暗くて壮大.綺麗だけど凄く落とされる.

日本人,二人組み.ピアノとヴァイオリン.
それに noise .本当に壮大.印象深い vocal .


年末.ゆったりとした気持ちで生活したい.
もっと一杯音楽聴きたい.

最近,音楽に対する愛情が消費でしか反映されなくなってきてしまった.
一枚づつ,しっかりと聴き込まないといけない.
猛省.


   

0 件のコメント: