2009年1月25日日曜日

前回の

続きです.新しい作品を買っていないつもりでした.

想像以上に購入しておりました.今回で 2008 年音源紹介は終了します.


subtle / exiting arm



2008/05/19

2,200 yen

46 min





以前,紹介した jel も track maker として参加.
mixture に分類されます.
もう,凄まじい一枚.これ聴けば確実に anticon のファンに.

この人達は様々な名義で活動しているので,調べてみたら面白いと思います.
比較的,手に入り易い一枚です.是非 !


q-tip / the renaissance



2008/11/04

2,200 yen

47 min





気が付いたら買っていた.もうね買わざるを得ない.
面白いなこの人の曲は.メロウだなぁと思って参加 artist 見たら.
norah jones.最高な采配.

未だ聴き込んではいないのですが.良いので !
それだけはお伝えしたい.


beck / modern guilt



2008/07/08

1,800 yen

33 min





発売されたのは夏.でも曲全体として秋から初冬に掛けて.
そんな印象です.beck カッコいいな.

声が素敵ですね.楽器の一部です.
毎回,手法やら何やら変えてきて面白い.
友達とお出かけする時にどうぞ.


zazen boys / zazen boys 4



2008/09/17

2,600 yen

44 min





向井さん.以前紹介しました number girl 解散後の band です.
向井さん.もう rock に飽きてしまったのでしょうか ?

どんどん hip hop や electro の手法を用いられています.
でも,生で観たら rock なのだと思います.
disc と live で表現が異なるのは,確かに当然ですね.


テニスコーツとセカイ / テニスコーツとセカイ



2008/08/08

2,500 yen

64 min





electro です.テニスコーツとセカイと云う band の競作.
そのまんまですね.打ち込みで bass を効かせるものではありません.
綺麗な曲調で,聴く人を選ばないと思います.

切ない時よりも,落ち着きたい時にお勧めです.
声も可愛らしく,まろやかな曲に良く合っております.
寝起きか,雨の日にどうぞ.


ここ数日,本当に寒いです.
コタツが欲しいです.
部屋の中でも息が白いのです.

2 件のコメント:

Takuya Kawakami さんのコメント...

CD焼いて.たくさん.

41 さんのコメント...

末期だね.