2009年3月13日金曜日

三日

続けて夕食はパスタ.

パスタってお洒落な言い方もどうだ?

子供の時はスパゲッティって言ってた.

どうでも良いね.


build an ark / peace with every step



2004/06/04

2,415 yen

75 min





しっとりと秋から春にかけて聴きたい jazz.
hip hop 世代が主役となって編成された band.

曲調自体に hip hop 的要素が有る.
hip hop 的でもあるけれど,band 演奏だから rock 好きな方にもお勧め.

程良い drum と bass の使い方.本当に音楽が好きで,
それが一番の表現方法.そう考えている人の為にあるような音楽.



asobi seksu / hush



2009/02/11

1,980 yen

51 min





お勧めされて購入.凄い可愛い.
dreamy pop と彼ら自身は呼んでいるみたいです.

high fashion にも紹介されてました.
日本語と英語を奇妙に混ぜ合わせ,独特の雰囲気を醸している.

ドラマチックでキュートな音楽を聴きたい方にお勧め.
キラキラよりはフワフワって感じです.



miles davis / four & more



1964/02/12

1,500 yen

53 min





曲調が速く,勢いの有る曲ばかりを集めて演奏された一枚.
live 盤です.my funny valentine と同時収録です.

多分,べた褒めだと思うんですよ.誰も彼もが.
だから,何を言っても嘘くさいと思うのです.

なので,一度聴いてみて下さいと!!
お勧めですよ!!!!



eliot lipp / city synthesis



2007/01/28

2,310 yen

34 min





西海岸の producer でありmulti-instrumentalist という肩書きを持つ男.
electronic に属するものの,drum と bass が気分を叩上げる.

instrumental hip hop と呼ぶほうが良いのかも.
track 5 には rap も入ってます.

prefuse 73 に似ていると云われています.
個人的には prefuse よりも建築的な匂いがします.



雨が降っても,寒くても.

あと少しで春.

お花見したいですね.


   

0 件のコメント: