2009年3月31日火曜日

目が

痛くなるのです.風邪になると.

3 月 27 日

普段からお世話になっている,cloud clothing store さんにお邪魔する.










昼間に伺うと,こんな感じです.

そんでもって夜.










その日はパーティで,奥にはスケーターの方々.










顔見知りの方々とお話させて頂いていると.










band の演奏開始.funk ですねぇ.

全三曲の演奏だったのですが,面白い.

面白いことやれる人って良いねぇ.










ミーハー根性出して,cd 売ってもらって,写真も取らしてもらう.

良い人たち.話も合いそう.










cloud clothing store のオーナーさん.

sin-san.若造相手に真面目に話をしてくれる.

超良い人で,恰好良い大人.

そんでもって dj やらせてもらいました.

初体験.dj.赤面しながら,教えて貰った通りに,cd を入れまくる.

頭が何度も真っ白になる.こんなに緊張したのは久し振り.

小一時間遊ばせてもらいました.楽しかった.










お開き.お礼を言って,家路に着く.

有難うございました.楽しかったです.dj って面白いですね.

寒空の下,缶ビールを飲みながら,歩いて帰宅.



ホントに dj って楽しいね.音楽ってやっぱり良いね.

ターンテーブル欲しいなと.ミキサーも欲しいなと.

サンプラーも欲しいなと.

特に,前々からサンプラーが欲しかったので,

先ずはサンプラーを買おうかと思います.

akai mpc 500 か roland sp-404 のどっちが良いんですかね.

ターンテーブルとミキサーは箪笥の肥しになってる友人が居るので,

彼から譲って貰おうかな.


   

4 件のコメント:

Takuya Kawakami さんのコメント...

DJの楽しさを知ってしまったものは,VINYLに手を出さなければならない,というReal DJの法則は知っているかい?

ちなみに何かけたの?

41 さんのコメント...

vinyl って何? 燃えないゴミ? lp? ソフト?
それより,mpc か sp が欲しいんですよ.トラックメーカに憧れるのです.
何かけかたか覚えてないなぁ.
頭真っ白でしたよ.
腋汗凄かったよ!!

ひがっさん さんのコメント...

あ~ホンマ行きたかったっすわ~(T_T)せっかくお会いできると思ったんすけどね~(>_<)

夏楽しみにしてます!!!

41 さんのコメント...

ひがっさん.
本当にお会いできなくて残念です.

夏お会いしたいものですが,
おそらく日本に居ません.
申し訳ないです.