2009年3月23日月曜日

音源とか

色々考えるべきなんでしょうが.

ショックな出来事.

大好きな漫画が完結しました.


弐瓶 勉 / biomega



young jump comics

620 or 630 yen

6 volumes long


























bimega が遂に最終回を迎えた.
悲しい.楽しみにしている漫画が終わってしまうのは,大変悲しい.

風が強い中,biomega の事を考えながら歩き回る.
一巻で一度焦らされ,再開したと思ったら出版社が変わる.

弐瓶さんの想像力は凄まじく,新しい生命や技術に対する希望が湧く.
本当に,効果音が聴こえる漫画は少ないと思うのです.

akira 以来の sf.楽しみが一つ消えました.
あぁ,お疲れ様です弐瓶さん.


読む人を選ぶ,と言いますか.
興味が無い人には面白くも無いと思うのですが,
古本屋に置いてあるので,興味があったら是非手にとって下さい.


   

0 件のコメント: