2009年5月7日木曜日

寒いな

と思い直す.5 月 4 日の連続投稿.

数年後に赤面する為に,消さずに残します.


cork / wave files



2005/02/16

2,000 yen

42 min






rock です.久し振りです.rock 買ったの.
歌詞が聴き取れない.なので,歌詞カード片手に聴く.

punk 好きな方も気に入ると思います.
何時でも着れる,シャツの様です.

メロディアスで,フレーズも馴染み易い.
友達の車に乗ったら流れてそうだなぁ.


montien / montien



2004/07/07

1,890 yen

17 min






17 分で 1,890 円.高い.macka-chin が好きで購入.
歌詞カードが恰好良い.多国籍風味です.

曲としては,渋いですね.渋い hip hop です.
tr4. が好きです.tina の声が良い.track との相性が抜群.

tina の disc 買おうかな.持ってないんですよ.
r&b 歌ってる tina が聴いてみたいです.



名著を幾ら読んでも,自信には繋がらないですね.
むしろ,自分の無力さが浮き彫りにされる.

学術書を読むべきですね.でも,何であんなに高額なんですかね.
文庫サイズにならないですかね? ならないか.


   

2 件のコメント:

nori さんのコメント...

noriです♪
これで、わかるかな???

sinsanに教えてもらいました♪

色々面白いこと書いてるね!!

41君というフィルターを通して感じたいい音楽やいい本を今度是非こっそり教えて(笑)

ではでは。

41 さんのコメント...

nori さん!! 分かります!

こっそりと,面白音楽や本を持っていきます!!

やりはじめると,写真は面白いですね!!