2009年5月8日金曜日

毎日

やってる事ってありますか?

ふと思いついたのですが,音楽だけは欠かさず聴いています.

本当はもっと実用的な事を日々行うべきでしょうが.


venetian snares / meathole



2005/09/20

2,500 yen

54 min






うわー.こんなに激しい打ち込みなのに,凄い落ちるなぁ.
絶望的な sf 映画のサントラみたいです.

激しい打ち込みの上に,sampling で生音入れてます.
普通なら,単に hard techno の様な印象になるはずなのです.

いやぁ.暗い.aphex twin の真逆です.
無駄に落ち込みたい時にお勧めです.


group_inou / fan



2008/04/09

2,300 yen

31 min






inou って異能なんですかね? electro pop です.
electro な track の上で弾む言葉.

rap では無いのです.韻は踏まれておりません.
辺りにある言葉を切り取って,口ずさむ.

優しい言葉がトロける.恰好良いけれども,切実.
何も考えずに聴けます.深夜に聴いても優しくなれる.


pc の調子が悪い.フリーズの頻度が高い.

もう 5 年使っているし,酷使しているから仕方が無いのかも.


   

0 件のコメント: