2009年5月4日月曜日

エセな

ファンとか言われるんだろうな.

数ヶ月後に出るだろう,彼のトリビュートとか追悼とか銘打ったのが.
絶対買わない.金儲けの手助けなんか絶対してやらない.


the timers / 復活!! the timers



1995/04/26

3,059 yen

57 min





"プロパガンダ" を気取る "偽善者" の手先.
"ジョーク" の様にお金儲けしか考えてねぇ.

"まわりはワナ" だらけで,思考停止させて釣り上げる財布.
そんな奴らの商品で "サティスファクション" はしない.

"サヨナラはしない" ぞ,絶対にだ.
"間違った情報に踊らされてんじゃねぇぞコラ!!!"


血反吐くまでやってやる.
血便出るまで向き合ってやる.
いつか "愛し合ってるかい?" って,シラフで言えるようになってやる.


  

0 件のコメント: