2009年7月7日火曜日

一ヶ月

経って漸くチェコ共和国の首都,プラハにお出かけ.

ルームメイトがそろそろ帰国するので,お土産買うのに付き合いました.
うーん.ポストカードとマグネット.後,Tシャツ.

周りが観光客ばかりで,あまり満喫した気にはなれませんでした.
次回は一人でブラブラしようと思います.


それでは,写真をどうぞ.















セントラルミュージアム.駅から出たら直ぐそこです.
凄い綺麗でした.カラーじゃないので申し訳ないです.


よく分からないけれど.





















良い感じです.一人で地面のタイルに興奮.
友人に "何がおもろいんだ" と言われる.

プラハっぽい.















クラクションを鳴らされる.いや,歩行者用の信号は青.

英語を話す人が多いので,食事も楽.
所々で見かける日本語.別に必要無いと思う.


   

0 件のコメント: