2009年7月21日火曜日

土日は

プラハに行こうと思っていましたが,
生憎の豪雨で,引き篭もっておりました.

プログラミングの勉強をしたり,ウェブで遊んだりしていた訳です.

先週から一寸おかしくて,神経が過敏になっております.

知的好奇心と書くと,恰好良いのですが,知りたい病です.

あれは何で?これも何で?と疑問が次々に浮かびは消えております.

今月はそれが続く気がします.


黒田 エミ / 花井さちこの華麗な生涯


2004 released

90 min

japan

















凄い下らない…18歳以下は見ちゃ駄目です.
個人的にはまぁ…とか思いますけど.

いやー,ブッシュが出てきたり,頭に銃弾が入って賢くなったり,
設定がもうね.もう,説明不要の楽しめるひとは楽しめる.

これで,ゲラゲラ笑った人は一緒にお酒が飲めますね.
演技の下手っぷりと,テンポが最強!

そうそう,最近ヒゲを伸ばしてるんですよ.
ちょい役で出てくる先生に似てることに気が付きました.


number girl / num-ami-dabutz



音質はあんまり良くないですね.最近,number girl 熱が再燃です.
この pv を観ると,向井+アヒト vs ケンちゃん+ヒサコさんですね.

この曲が入ってる num-heavymetallic がラストアルバムですね.
ちょっと,混乱してる時はやっぱり rock & roll ですね.

イケメンじゃなくてもバンドやって良いんだよ.
やっぱカッコいいな.高校からずっと好きです.


    

0 件のコメント: