2009年7月31日金曜日

はてさて

書く事が無いですねぇ.

なので,写真でも.

























住んでおります,部屋より徒歩五分程.
平日の昼間です.緑が凄い綺麗.

























少し歩いた先にある,ショッピングモール付近.
加工した写真しか見つかりませんでした.

いじる前の何処に行ったんだろ?


一応,プログラミングの勉強は毎日少しずつ行い,
web で見られるチュートリアルは終了.本で勉強したいです.

英語の勉強は podcast と web news.
チェコ語の勉強は挫折気味.難しい.ラジオを聴くものの.


毎週末雨なのです.なので,ネタも無いんですよね.
もっと面白くしたいのですが….


次回はグラフティと言うか,落書きと言うか.
それについて言及できれば良いと思ってます.

カメラを持ち歩かなければ.

あ,最近コレが好きです.

斉藤 和義 / ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~



"自分の仕事が一番辛いと思う奴にはならない" そうなります.
自分よりも,辛くて,頑張っている人が他に居る.

そう思って,生活して行けたら.良いなぁ.
皆,頑張ってね.頑張り過ぎずに,頑張ってね.


   

0 件のコメント: