2009年2月8日日曜日

今年

初の live に行って参りました.

matryoshka を観てきました.やっぱり生演奏は良いですね.

良かったです.また行きたい.カメラ持ってけば良かった.

jemapur / evacuation



2008/11/26

3,200 yen

79 min





若き天才 jemapur の 2nd です.1st よりも電子的な音楽が増えました.
是非 live で観たい人です.

w+k 東京 lab の musician は面白い.この方も東京 lab 所属.
民族音楽を喚起させる曲も有り.凄いな,天才.


dj nu-mark / hands on



2004/04/06

2,000 yen

49 min





必殺仕事人の語りから始まる.良いねぇ.親日家でしょうか ?
個人的に流行を集めた mix cd は苦手.

だから,dj ***** presents なのは買わないのです.
同じ様な曲が,集められているだけと感じてしまいますし.

一枚の作品として成立しているモノに,あまり当たらない.
試聴も出来ないものが多いから,いきなり買えないし.

そこでこの一枚.聴かせても文句なし.
一人で耳を澄ませても満足.

新作出さないかな,早く聴きたい.

0 件のコメント: